2011年12月06日

パダムパダム1話スタート!

095433_VCHAR68.jpg
12月5日スタートした、新ドラマ「パダムパダム。彼と彼女の心臓の音」のチョンウソンの演技が大絶賛されている。

201112052216361001_1.jpg

出処:http://news.nate.com/view/20111205n31628?mid=e0100

第1話のあらすじ

ユーモアがあり、運動もできる、根気もあってどこにいても目立つカンチル(チョンウソン)。
ある日、暴力を振るを父親から離れるために兄と一緒に逃げている最中に靴が脱げてしまう。それを拾いに行った兄が交通事故に会い、しんでしまう。それから飛行に走るようになる。父親からは逃げたが、兄がいない寂しさで心が病んでいた時に、ある人をぼこぼこにしてほしいという依頼を受けて喧嘩に加担するが。。。

以下のサイトで1話フルバージョンが見れます。(韓国語ですが。。)
http://p.tl/Uiht


見れなくなりました。残念。

2011年12月01日

キムボム、2か月で-11kgダイエット!

news1322638525_268937_1_m.jpg

俳優キム・ボムが新しいドラマのために2カ月で-11kgのダイエットをしたことが話題。

30日午後2時ソウルパレスホテルグランドボリュームで開かれたjTBC開局特集月火ドラマ「パダムパダム...彼と彼女の心臓の鼓動(以下、パダムパダム)」の制作発表会に参加したキムボムは「私がつとめるクッスというキャラクターに合わせて撮影までに一生懸命運動をした」と明らかにした。

続いてキムボムは「クッスという役は自分が天使だと思っている人物で、寝るときは背中から羽が出でくるかもしれないと言って服を着ない。このおかげで露出シーンが多くてかなり気になった」「運動をやっていったら段々欲が出てきてトータル-11kgのダイエットになった」と伝え周囲を驚かせた。

キムボムは「必ず1日に1時間はウェイトトレーニングと有酸素運動をした。漢江で自転車に乗ったり、走ったりもした」と話し、「特別なダイエット食を食べたりはしていなかったが、-7kgになった時にそれ以上を体重が減らなかったので、1日にバナナ1つとサツマイモ1つだけをを食べた」と話した。

この日キム・ボムは短期間のダイエットのせいでオンライン上で炎上した「整形疑惑」についても言及した。彼は「とくに話すことはない。短期間にダイエットをしたから顔が変わったように見えるみたい。作品のキャラクターに合わせて外見を変えるのが好きなので、今回の作品の準備期間が長くてよかった」と満足度を表現した。

一方、キムボムが次の作品で選んだドラマ、パダムパダムは殺人の濡れ衣を着せられ、16年ぶりに出所したヤンガンチル、極めて現実的で自分自身には利己的なチョンジナ、そしてその二人の運命を守ろうとする人間的で天使のようなイクッスの奇跡のような恋話を扱っている作品。キム・ボムはクッスを演じ、自分を天使と信じてジナ(ハンジミン)とガンチル(チョンウソン)の恋のキューピット的な役割を果たす。

キムボム、チョンウソン、ハンジミン、ナムンヒ、チャンハンソン、チェテジュン、イジェウ、キムミンギョンなどが出演し、「このろくでなしの愛」のキムギュテ監督と「彼らの生きる世界」「花より美しい」のノヒギョン作家が意気投合して作った作品ということでさらに話題を集めているこのパダムパダムは12月5日8時45分から放送される。

出処:http://p.tl/8zBk

これが以前の顔↓


本当シャープになったね。子供っぽさが抜けておとこ!って感じ。
でも、元々11キロも痩せるところがある体だったとは思えない。

パダムパダムでは花より男子の時の優しさとはまた全然違う姿を見せてくれるんでしょうか。

初放送楽しみるんるん
posted by ラブ韓ドラ at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | キム・ボム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

モムチャンダイエットのチョンダヨン、これが40代?あり得ない!

2011112701001812000157581.jpg




これが40代?

モムチャンアジュンマ(ナイスバティーおばさん、という意味)、チョンダヨン(45)が雑誌の撮影中に撮った写真を公開した。

チョンダヨンは最近自身のミニホームページに「日本の雑誌の撮影カットです。携帯で撮ったのでちょっと画質が。。。」という内容の書き込みとともに写真をアップした。

これを見たインターネットユーザーは「誰も40代と思わないだろう」「チョンダヨンさんを見て、希望を持ちます」「子ども二人出産して、あきらめてたので、羨ましいです」などの反応を見せた。

出処:http://p.tl/bafJ

40代にもこんな体でいられるって本当に素晴らしいですね。
私も頑張ればいけるかな?
posted by ラブ韓ドラ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョンダヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

