2012年01月15日

KARAグハラ、特別な誕生日パーティー

20120114_1326501994_54066000_1.jpg

グハラは13日自身のツイッターで「13日の金曜日、誕生日にお仕事ですが、スタッフから祝ってもらいました。ビックリした~!センスあるサプライズパーティー。こんな風に誕生日を過ごしてます。幸せです。」と誕生日パーティーの現場を公開した。

http://news.nate.com/View/20120114n03129&mid=e0403&cid=321878
posted by ラブ韓ドラ at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | KARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

IU整形疑惑、認めた??

htm_2011121494419c010c011.jpg

13日放送されたKBS2TVの「スンスンジャング(乗勝長駆)」に出演し、デビュー初期からの整形疑惑について語った。「よく目を疑われるが、自分で見ても整形したようにみえる」と話した。

IUは、「メイクの先生も(整形を)やったと言った方いいんじゃないかというぐらいだ。」と話し、外見の変化の理由は変わったメイク方法と身体サイズの変化を挙げた。

続いて、「デビュー初期は幼かったから化粧が薄かった。身長は1.8cm伸びたし、体重は-10kgやせた。太ってた時にデビューした。」と話し、今の外見をどう思うかという質問に「デビュー初期よりは少しかわいくなったと思う」と話した。

http://isplus.joinsmsn.com/article/928/6890928.html

全然やってないとは言わないし、ちょっとはしたんだろうな〜きっと。
声が素敵だからいいんじゃない?^^
それにしても韓国人は顔顔言いすぎ。。。
タグ:整形疑惑 IU
posted by ラブ韓ドラ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | IU/アイユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

オインへ、また露出衣装が話題

メガネの新ブランドのイベントに参加したオインへの衣装がまた話題を呼んでいる。

201112092135241001_1.jpg

ユーザーの反応は「もういいよ」「乳首だけ隠せばいいと思ってんじゃないの?」「醜いのでもうこれ以上脱ぐのはやめて」など否定的な反応が多い。
posted by ラブ韓ドラ at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | オインへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

