2011年12月14日

IU整形疑惑、認めた??

htm_2011121494419c010c011.jpg

13日放送されたKBS2TVの「スンスンジャング(乗勝長駆)」に出演し、デビュー初期からの整形疑惑について語った。「よく目を疑われるが、自分で見ても整形したようにみえる」と話した。

IUは、「メイクの先生も(整形を)やったと言った方いいんじゃないかというぐらいだ。」と話し、外見の変化の理由は変わったメイク方法と身体サイズの変化を挙げた。

続いて、「デビュー初期は幼かったから化粧が薄かった。身長は1.8cm伸びたし、体重は-10kgやせた。太ってた時にデビューした。」と話し、今の外見をどう思うかという質問に「デビュー初期よりは少しかわいくなったと思う」と話した。

http://isplus.joinsmsn.com/article/928/6890928.html

全然やってないとは言わないし、ちょっとはしたんだろうな〜きっと。
声が素敵だからいいんじゃない?^^
それにしても韓国人は顔顔言いすぎ。。。
タグ:整形疑惑 IU
posted by ラブ韓ドラ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | IU/アイユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

韓国人気歌手アイユIU、日本進出!宇多田ヒカル、椎名林檎のプロデューサーとともに作業


untitled.bmp


韓国の人気ティーンスター、歌手IU(アイユ)が日本に進出する。

アイユは宇多田ヒカル、椎名林檎など女性ソロアーティストが多く所属するEMIミュージックジャパンと手を組んだ。

アイユの所属事務所ロエンエンターテインメントは「11月末発売されるセカンドアルバムの活動を韓国で行ってから、来年1月東京でショーケースを開き、日本での初の公式活動を行う予定。来年2月に正式にシングルアルバムを発表し、本格的な日本活動に入る」と公式発表した。

とくにアイユが今後日本で発売するアルバムは全て日韓両国の共通プロデュースを通して制作する形になる予定。

また、アイユの「小言」「良い日」などをプロデュースした超ヨンチョルプロデューサーと一緒に作業する日本側のプロデューサーは現在宇多田ヒカルのプロデュースを担当している沖田肝臓と椎名林檎を発掘した長井信也プロデューサーであり、彼らがアイユと共にどんなものを見せてくれる期待が高まっている。

沖田プロデューサーは「アイユは優れた歌唱力とともに可愛い顔、神秘的な存在感が大きな魅力。アイユの音楽に対する熱情と声を日本のファンたちに伝えたい」と話した。

アイユは現在、今月末発表予定のセカンドアルバムの活動準備中。

出処:http://osen.mt.co.kr/article/G1109319982

IUの「小言」のミュージックビデオは↓


posted by ラブ韓ドラ at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | IU/アイユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

