2011年11月21日

ティアラのヒョミン、ダイエット食公開!


art_1321605041.jpg


ティアラのメンバー、ヒョミンがカムバック前のダイエット食事を公開して話題になった。

ヒョミンは15日、自身のツイッターに「カムバック2日前。みかん一つ、ふかしイモ1つ、ゆで卵1つが明日の朝ごはん。惜しみながらちょっとずつ食べよう〜」と自分の朝食を公開する写真をアップした。

短くカットした新しいヘアスタイルのヒョミンは一層シャープになった顔と大きな目でカメラを凝視している。

写真を見たインターネットユーザーは「もうこれ以上痩せなくてもいいのに。」「もっと食べても足りないんじゃない?」「カムバックするたびにダイエット。。。大変そう」「私はそれだけ食べては生きていけないよ」などの反応を見せた。

11月11日にミニアルバム「block eyes」を発表したティアラは17日、ケーブルチャンネルMnetエムカウントダウンでタイトル曲「Cry Cry」の初ステージを披露し、本格的な活動をスタートした。

出処:http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=97875

posted by ラブ韓ドラ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | T-ara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

ガールグループT、不誠実な態度で避難続出!


韓国のガールグループT-araのヒョミンの「不誠実な態度」がネットで話題になり、ヒョミン本人が、自身のツイッターを通して「舞台でメンバー同士がふざけあったり会話したりするのは振付の一部」と説明した。

ヒョミンは「私たちを見に来てくれる皆さんのために完ぺきではないが、いつも感謝の気持ちをもって舞台に立っている。まだ未熟な私たちですが、これからはもっと頑張る姿を見せたい。誤解しないでほしい」と伝えた。

出処:http://news.nate.com/view/20111017n00395?mid=e0102

「不誠実な態度」を見せたイベントの映像はこちら↓

posted by ラブ韓ドラ at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | T-ara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

韓国アイドルグループの平均合成顔が話題!トップは女=ティアラ、男=JYJ


韓国のアイドルグループの顔をすべて合成した「アイドルの平均顔」が韓国で話題。

541187(0)-492819_88178.jpg
(左上FX、右上SHINee、左中少女時代、右中MBLAQ、左下T-ara、右下JYJ)

あるインターネット掲示板に「アイドルの平均顔」という記事と共に写真が公開された。

公開された写真の中のアイドルグループはINFINITE、MBLAQ、JYJ、少女時代、2NE1、T-ara、After Schoolなど。

中でも断然目立ったのはJYJとT-araだった。JYJは高い鼻と白い肌、赤い唇が魅力的で、T-araは清楚な美人の顔だった。

出処:http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=541187

posted by ラブ韓ドラ at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | T-ara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラのジヨン、女神のようなセルフショット公開


201110131744101002_1.jpg

長いウェーブの髪型が大人の女って感じ。

12日に自身の「だんだん寒くなってきましたね!みなさん、風邪引かないように、暖かい格好してくださいね〜!」というメッセージと一緒にツイッターにアップした写真。

この写真、若干キムテヒに似てる。

出処:http://news.nate.com/View/20111013n23638&mid=e0403&cid=301178
posted by ラブ韓ドラ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | T-ara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

