2012年01月21日

キムボム、-11kgダイエット「男として見られたかった」インタビュー@

201201192037221119_1.jpg201201192037221119_2.jpg

俳優、キムボムを「思いっきりハイキック」「花より男子」の美少年のイメージで覚えているならもう過去のこととして忘れた方がいい。

キムボムはJTBCの開局特集ドラマ「パダムパダム...彼と彼女の心臓の音」でイグッス役を通して一層成長した姿で戻ってきた。

放送前、キムボムがダイエットして変わった姿を公開したとき、彼のファンすら驚きを隠せなかったぐらい。

今も「パダムパダム」で忙しい毎日を送っているキムボムを、京畿道、安城の撮影現場で直接会って、空白期間中の話と共に今後の覚悟を聞いた。


-10kgのダイエットで肌の調子が悪くなり...

キムボムはパダムパダムの撮影のために-10kgのダイエットをした。もちろん作品の為とはいい、個人的にも以前の「美少年」のイメージでは限界があると考えていた。

「空白期に考えたんです。これからも俳優としていろんな作品をやっていかないといけないので、いつまでも同じイメージではやっていけないと思いました。個人的にも変化が必要でした。「美少年」よりは「男」になりたかったです」

その結果、キムボムは-11kgのダイエットという驚きの変化を見せてくれた。単純なイメージチェンジを超えて「換骨奪胎」のレベルだった。芸能関係者からも「違う人だと思った」と言われるぐらいだったから。

こんなイメージチェンジの裏にはキムボムの涙ぐむ努力が隠れていた。彼のダイエットが2ヶ月の短期間で行われたものだったから余計驚きだった。

「ちょうど2ヶ月で-10kg減らしました。必死の努力がありました。家と体育館を往復しながら運動しました。食べるものの限られてました。鶏の胸肉、バナナ、さつまいもが全てでした。途中で停滞期に入ったんですが、その時にはさつまいも一つにアイスアメリカノ一杯、バナナ一つでしのぎました。」

身を削る努力の末、キムボムは180度変わった姿で「パダムパダム」の撮影に入った。しかし、食べ物をコントロールするダイエットに現場は誘惑の森だった。

「ドラマの撮影ポスターとオープニングの作業をする時でした。公園で撮影をしながら、しきりに「腹減った」と言ってました。ある日は公園に家族で遊びに来た方々がいたんですが、スタッフは赤ちゃんを見て「可愛い」と言ってたけど、私の目にはその赤ちゃんが持っていたクッキーしか入ってきませんでした。(笑)」

ダイエットは「パダムパダム」に挑む彼の姿勢に対する賞賛を呼んだが、副作用も。

キムボムは、スタッフから「老けて見える」と言われてかなりショックを受けていた。

「みんな褒めてくれたんですが、一部の人から「老けて見える」という意見がありました。それもそうですよね。2ヶ月で-10kg減らしたら肌の調子が悪くなったのです。それで今は少し戻して-7kgの状態です。(笑)」

キムボムは「美少年」から「男」になって戻ってきた。必死のダイエットは彼の夢だったグラビア写真集の撮影も可能にした。

「これまで生きてきてやりたかったことの一つが素敵な体を作ってグラビア写真集を撮ることでした。今回結局その夢を叶えました。そして、今はみんな顔も老けて見えると言わないので、苦労したのが一気に吹っ飛んでいった感じです。またダイエットしてと言われたらもうできませんよ^^」


インタビューAに続く




出処:http://news.nate.com/view/20120120n14442?mid=e0102
posted by ラブ韓ドラ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キム・ボム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

キムボム、2か月で-11kgダイエット!

news1322638525_268937_1_m.jpg

俳優キム・ボムが新しいドラマのために2カ月で-11kgのダイエットをしたことが話題。

30日午後2時ソウルパレスホテルグランドボリュームで開かれたjTBC開局特集月火ドラマ「パダムパダム...彼と彼女の心臓の鼓動(以下、パダムパダム)」の制作発表会に参加したキムボムは「私がつとめるクッスというキャラクターに合わせて撮影までに一生懸命運動をした」と明らかにした。

続いてキムボムは「クッスという役は自分が天使だと思っている人物で、寝るときは背中から羽が出でくるかもしれないと言って服を着ない。このおかげで露出シーンが多くてかなり気になった」「運動をやっていったら段々欲が出てきてトータル-11kgのダイエットになった」と伝え周囲を驚かせた。

キムボムは「必ず1日に1時間はウェイトトレーニングと有酸素運動をした。漢江で自転車に乗ったり、走ったりもした」と話し、「特別なダイエット食を食べたりはしていなかったが、-7kgになった時にそれ以上を体重が減らなかったので、1日にバナナ1つとサツマイモ1つだけをを食べた」と話した。

この日キム・ボムは短期間のダイエットのせいでオンライン上で炎上した「整形疑惑」についても言及した。彼は「とくに話すことはない。短期間にダイエットをしたから顔が変わったように見えるみたい。作品のキャラクターに合わせて外見を変えるのが好きなので、今回の作品の準備期間が長くてよかった」と満足度を表現した。

一方、キムボムが次の作品で選んだドラマ、パダムパダムは殺人の濡れ衣を着せられ、16年ぶりに出所したヤンガンチル、極めて現実的で自分自身には利己的なチョンジナ、そしてその二人の運命を守ろうとする人間的で天使のようなイクッスの奇跡のような恋話を扱っている作品。キム・ボムはクッスを演じ、自分を天使と信じてジナ(ハンジミン)とガンチル(チョンウソン)の恋のキューピット的な役割を果たす。

キムボム、チョンウソン、ハンジミン、ナムンヒ、チャンハンソン、チェテジュン、イジェウ、キムミンギョンなどが出演し、「このろくでなしの愛」のキムギュテ監督と「彼らの生きる世界」「花より美しい」のノヒギョン作家が意気投合して作った作品ということでさらに話題を集めているこのパダムパダムは12月5日8時45分から放送される。

出処:http://p.tl/8zBk

これが以前の顔↓


本当シャープになったね。子供っぽさが抜けておとこ!って感じ。
でも、元々11キロも痩せるところがある体だったとは思えない。

パダムパダムでは花より男子の時の優しさとはまた全然違う姿を見せてくれるんでしょうか。

初放送楽しみるんるん
posted by ラブ韓ドラ at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | キム・ボム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

キムボム、最近の写真

201111030947778029_1.jpg
大親友のチョンイルの新ドラマ「イケメンラーメン屋」の撮影現場に応援に押し付けた時の写真。

顔が光ってますね!かっこいい!

04225798.jpg
現在撮影中の「パダムパダム」の主人公ハンジミンさんの誕生日パーティーの様子。
キムボムのツイッターに掲載された写真。

「パダムパダム」楽しみだな。
ちなみにチョンウソンさんは私の学生時代には最高に人気のある俳優でしたよ。
今もかっこいいけど、やっぱり若い時はキムボムよりかっこよかったんですけどね。
歳をとると人間って変わっていくんですね。

posted by ラブ韓ドラ at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | キム・ボム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

キムボム、整形疑惑

201109280846778099_1.jpg

久しぶりにお茶の間に戻ってくる俳優キム・ボムが整形を疑われるぐらい外見が変わった。
キム・ボムは最近新しいドラマ「パダムパダム...彼と彼女の心臓の鼓動音(以下、パダムパダム」の撮影まっただ中。
先に公開されたスチール写真でみられるシャープになった顎のラインと変わったヘアスタイル、鍛えられた体が話題になった。

27日、「パダムパダム」側が公開した写真の中のキム・ボムは鍛えられたセクシーなボディーラインが現れる白いテーシャツ姿に、伸ばした髪の毛を結んで以前の優しいイメージより一層ワイルドな印象。痩せてシャープになった顎のラインから男らしさが増した。

関係者によるとキム・ボムは「パダムパダム」の役作りのため、数ヶ月間毎日バナナ1つだけ食べ、個人トレーナとともに1日に2回ジムに通うぐらいダイエットと体づくりに熱中したとのこと。

また、関係者は「長い間待って出会った作品であるだけに今回のドラマに対する愛着が強い」「空白期の間ダイエットだけではなく、演技に対してもたくさん工夫しているので、より成長した姿を見せれると思う。期待してほしい」と伝えた。

キム・ボム、チョン・ウソン、ハン・ジミンなどが出演する「パダムパダム」はjTBCを通して今年の12月に放送される予定。

出処:http://news.nate.com/view/20110928n05007
posted by ラブ韓ドラ at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | キム・ボム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

