2011年11月04日

韓流スターイミンホ、テストの問題として登場!


iminho.jpg

中国で高い人気を得ているイミンホが学校の英語試験の問題として出題されて話題になっている。

「次はイミンホの生活パターンである。表の内容を参照し、60文字でイミンホの生活パターンを紹介しなさい。」という問題とともにイミンホの写真が掲載されている。

この試験用紙はイミンホの中国のファンが自分の通っている学校の中間テストの問題としてイミンホが出てきたのに興奮し、試験用紙を撮影して自身のウェイボ(中国版ツイッター)にアップし、知られた。

先月も中国の英語のテスト問題にイミンホが登場し、中国でのイミンホの人気が高いのを立証した。

一方、イミンホは中国の大手音楽エージェントと契約を結び、超特急アジアツアープロジェクトを行う予定。

出処:http://news.nate.com/view/20111103n19161?mid=e0100

これ、先生がイミンホのファンなんじゃないかな?^^
本当にかっこいいからテスト中の学生も嬉しかっただろうグッド(上向き矢印)
posted by ラブ韓ドラ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | イミンホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

イミンホ、ロシアで最高人気韓国俳優に選ばれる

イミンホがロシアで一番人気のある韓国俳優に選ばれた。

39797289_6.jpg

イミンホはロシアの韓国ドラマサイト(http://korean-drama.ru)で行われた「一番好きな韓国の俳優」の人気投票で1位を獲得した。

イミンホは50.39%の圧倒的な支持で1位に輝き、続いてキムヒョンジュンが27.03%で2位、13.65%でRainが3位に選ばれた。

ドラマ「花より男子」と「シティーハンター」でアジア圏でたくさんのファンがいるイミンホは「無敵人気男」という愛称でロシアにまで進出した。

10月2日、韓国チョンジュで行われた「2011コリアドラマアワーズ」で最優秀演技賞と韓流特別賞をもらったイミンホは今年年末に海外プロモーションをもって海外のファンと触れる機会をもつ予定。

出処:http://sports.donga.com/3/all/20111012/41041406/1
posted by ラブ韓ドラ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | イミンホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

イミンホ、ツイッターで近況を公開

201109221812351001_1.jpg

22日、イミンホは自身のツイッターに「お久しぶりです」と近況写真を公開した。

写真の中のイミンホはノートパソコンにツイッターの画面を出して笑っている。



出処:http://news.nate.com/view/20110922n25895
posted by ラブ韓ドラ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | イミンホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

イ・ミンホ&パクミンヨン熱愛発覚!


20118237312111o9rom_T5_9284.jpg

リアルカップルが誕生した。
最近終映した「シティーハンター」の主人公イ・ミンホ(24)とパクミンヨン(25)。二人はドラマが終わってからお互いの感情を確認し、同僚から恋人関係になった。

二人が恋人になったのは2か月ほど前。
ドラマが終わった後からだ。
撮影当時持っていた好感がドラマの終映とともに恋しさと発展し、二人は忙しいスケジュールの合間を縫って愛を育んだ模様。

2011823349296m6bpho_T5_9268.jpg

2011823349298okbpho_T5_9267.jpg


「Dispatch(ニュースサイト)」が目撃した二人のデート現場は素朴な感じだった。チョンダムドンのあるお店で密会した。
この日パクミンヨンがハワイでの写真集撮影を終えて帰国した日で、二人は5泊6日の空白をおしゃべりで挽回した。

「新韓流スター」となった二人は頻繁な海外ロケなどで韓国にいる時間より海外にいる時間が多い。
自然に二人の密会も海外スケジュールの前後に行われた。

イミンホがCMの撮影のため海外に行くため泊10日間会えなかった時にもに海外に行く前日の8月7日に二人は会っていた。8月17日、イミンホが韓国に帰国してからも次の日の夕方、テイクアウトのコーヒーを持ってドライブを楽しむ姿が撮られた。

201182335524f5qsegg_T5_9274.jpg

201182334749l3w2egg_T5_9260.jpg

二人の熱愛が今まであまり目立たなかった理由は「徹底さ」にあった。
二人が利用したチョンダムドンのお店は個人ルームだったため、外部から見られることはなかったし、移動の時は常に別行動。
デートは車の中が多く、コーヒーを買う時には一人だけ車から降りて買ってくるという形をとっていた。

二人をよく知る芸能関係者によると「イミンホとパクミンヨンは公開恋愛を避けていたから、必然とばれない様に動いたと思う」「しかし、お家など隠れた場所でのデートは二人の性格上合わない。オープンな感じのレストランやバーなどで会う時は知人も一緒に会うようにした。」と話した。

二人の側近によると関係が進展したのはドラマの影響が多かったよう。
本格的に交際するようになったのは約2カ月ほど。しかしその前にドラマを通してお互い好感を持っていたとのこと。その側近は「ドラマの主人公だったため夜中の撮影が多かった。長い間共演しているうちにいろんな面を知ったと思う」と言った。

イミンホの優しいカリスマもパクミンヨンを惚れさせるのに一役買った。実際取材中に目撃したイミンホはいつもパクミンヨンをエスコートしていた。
また別の側近は「イミンホは相当なリーダーシップの所有者。人を引っ張るボス気質がある。そんな彼だが、パクミンヨンには限りなく優しいから、惚れるしかない」と分析。

201182334930yidspho_T5_9270.jpg


出処:http://www.dispatch.co.kr/news/detail.asp?idx=3515&category=2&subcategory=12

posted by ラブ韓ドラ at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | イミンホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

