2012年02月16日

ヌード写真流出、少女時代「衝撃!」

image_readtop_2012_105266_1329368265569053.jpg

最近インターネットのアダルトコミュニティサイトに少女時代の合成ヌード写真がアップされた。
写真にはメンバー全員でチマチョゴリを着て立ってる姿で、女性の裸体に少女時代の顔を巧妙に合成されていた。

この事件に対し、厳しい対応をするという所属事務所のSMエンターテインメントより起こっているのはファンたち。たびたび女性芸能人を利用したヌード写真事件が根絶されないという点で「やめてほしい」という反応ばかりだ。

国内ばかりではなく海外にもこのような写真が無差別に広まっている点でも憤りを隠せない様子。

SMはすでに警察に捜査を依頼し、不法制作者及び第一流布者に対して法的な対応するという。

少女時代の合成ヌード写真の流布事件は2010年にもあった。当時、少女時代の顔に色んな女性の裸体の写真を合成した写真がオンラインゲームを通して広まり、警察の操作結果、最初に流布したのは未成年者だったことが明らかになった。


出処:http://star.mk.co.kr/v2/view.php?mc=&year=2012&no=105266
posted by ラブ韓ドラ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 少女時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

少女時代、テヨン。脱少女したい?

taeyoen.bmp

少女時代のテヨンがランジェリー姿でセクシーな姿を見せた。

18日あるポータルサイトの掲示板に「脱少女したいテヨン、ランジェリー姿までみせ?」という書き込みと共に写真がアップされた。

コルセットデザインの上に、ショートパンツを履いた姿。ガーターベルトに履くストッキングはセクシーさを際立たせた。

ユーザーの反応は「女の匂いがする!」「テヨンも女だったんだね」「なぜ、少女たちに露出をさせるわけ?」など様々な反応。

一方、少女時代は19日「第21回ハイウォンソウル歌謡大賞」に出演する予定。

出処:http://isplus.joinsmsn.com/article/267/7183267.html
posted by ラブ韓ドラ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 少女時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

少女時代、アメリカの番組で態度不良?

少女時代が最近話題になった番組態度不良疑惑についてMBC「黄金漁場 - ラジオスター」言及した。

2011111000402924966_1.jpg

番組態度不良疑惑というのは、10月25日ニューヨークタイムスクエアのMTVのオープンスタジオで行われた「MIV IGGY」の番組収録でテヨンを始め何人かのメンバーが頬杖をついている姿が放送され、それを見た多くのインターネットユーザーたちから「態度不良だ」と言われたこと。

それに対し、テヨンは「一方的に悪い記事だった」と言い、ティファニーは「当時、私たちのミュージックビデオをみんなで見る時間だったが、ミュージックビデオが意外と長かった。メンバーの中で風邪を引いている人もいたし、時差ぼけもあったためそういう風に見えてしまったようだ」と言った。
ジェシカは「今後ミュージックビデオを見るときは楽しい表情で見るようにする」と言って笑いを起こした。

出処:http://news.nate.com/view/20111110n00306?mid=e0100

韓国ではインターネットユーザーの目がかなり厳しいので、誠実な姿を見せるのは人気スターにとっては欠かせないことだと思うけど、それにしても色々厳しく言いすぎる人たちが多いような気がします。

頑張っている姿をもっと見つけてあげると少女時代も嬉しいだろうに。。。

なんだか痛いニュースですね。(苦笑)
タグ:少女時代
posted by ラブ韓ドラ at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 少女時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

少女時代テヨン、最近の悩みは「薄い髪の毛と薄くなった二重瞼?!」


E111027_003.jpg

少女時代のテヨンがケーブルチャンネルMnet「ワイド芸能ニュース」で最近の関心ごと10個について新曲の活動、コンサート、部屋の片づけ、運転免許、風邪、少女時代、「薄くなった髪の毛と薄くなった二重瞼」と答えた。

瞼が薄くなったのは体重が減ったからということ。本当かな?^^

出処:http://news.nate.com/view/20111027n05685
posted by ラブ韓ドラ at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 少女時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

カムバックした少女時代の「9人9色」フォト

ユナ
2011101908294788521_1.jpg

サニー
2011101908190018979_3.jpg

ユリ
2011101908304796940_1.jpg

ティファニー
2011101908344945897_2.jpg

ヒョヨン
2011101908354956471_2.jpg

スヨン
2011101908400700981_1.jpg

テヨン
20111019_1319000770_17432900_1.jpg

ジェシカ
20111019_1319000912_30735100_1.jpg

ソヒョン
20111019002321_0.jpg

posted by ラブ韓ドラ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 少女時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

