2011年10月17日

JYJ、8万人のファンに涙


JYJが10月15,16日に茨城県の日立公演で8万人のファンが集まった中、単独コンサート、JYJ UNFORGETABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 2011を開催した。

216968.jpg

チケットオープンと同時にサーバーダウンおよび全席完売を記録したJYJの単独コンサートは当日、主催側の予想人数を超えたスタンディング観客まで押し寄せ大盛況だった。

JYJはフィナーレを前に「日本のファンの皆様にお会いできてとても感激しています。震災地域と遠くないところの野外公演ということで憂慮の声もありましたが、私たちは日本のファンに会うためにこの機会を逃したくありませんでした。今日ここでみなさんんの愛を感じ、さらに大きな勇気をいただきました!」と感想を伝えた。

続いて「今は日本の番組や公演でみなさんに会えない状況だけど、私たちはあきらめず一生懸命音楽作業を続けます。いつも相変わらず愛して下さり、ありがとうございます。これからも成長していくJYJになりたい」と伝えながら涙した。

216968-0.gif

出処:http://news.nate.com/view/20111017n06929

posted by ラブ韓ドラ at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起、JYJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

JYJ釜山国際映画祭のレッドカーペットに登場


写真のみ!^^

201110080041411003_1.jpg

1317996076_213572.jpg

20111004_1317665830_92295300_1.jpg
posted by ラブ韓ドラ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起、JYJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

JYJの曲「ピエロ」、元社長に対する人身攻撃歌詞で放送不可!


2011092910574072217_1.jpg

JYJの歌「ピエロ」がKBSの歌謡審議で不適切判定を受けた。

KBS(Korean Broadcasting System, 韓国放送、MHKに当たる)は28日午後、HPで歌の審議結果を発表し、JYJのアルバムの収録曲「ピエロ」と「ミッション」に対し、「人身攻撃が入っている歌詞」などを理由に不適切判定を下した。

「ピエロ」の問題の歌詞は「俺はお前のピエロ、ふざけんな。お前に全てを捧げる。疲弊するmy mind。金に目がないおまえは完ぺきなプロ、まさにP.S.M。まだ幼い俺にまた何するつもりだ。その汚い手を離せ。かかわらないでくれ。昨日の俺たちじゃないから。あんな写真集なんかに閉じ込もうとしないで。世の中をよく見て、すごい素晴らしいぜ。I'm not a Pierrot.」 という破格な歌詞。

この歌詞の中のPSMという部分が、JYJの元所属事務所であるSMエンターテインメントの社長President.LEE SU MAN の名前の頭文字に当たり、SMを狙ったようなイメージを受ける。


JYJの「ミッション」という曲も俗語が含まれているため不適切判定を受けたことが分かった。


この事件にに対し、JYJのジェジュンは自身のツイッターに「想像は自由。人間だから。どんな類の人間の想像なのか、どんな絵になるんだろう。ボス(現在出演しているドラマ)ファイト!アルバムファイト!」とつぶやいた。


出処:http://news.nate.com/view/20110929n09850

posted by ラブ韓ドラ at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起、JYJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

JYJ、音楽番組からオファーがこない。


201109261132201138_1.jpg

JYJ側はまだ音楽番組からオファーがこないことを明らかにした。

JYJの所属事務所シゼスエンターテインメントは26日、「番組のオファーはない。しかし、まだ正規アルバムを出してないので、状況を見守っている」と伝えた。

そして、「5月のKBS側からの音楽番組の出演制限について、元所属事務所との法的ないざこざを理由に出演を制限したため、こちら(JYJ側)からは裁判所からすでに2回もJYJの芸能活動保証に関する判決を下したと正式に問題提起をした。KBS側はそれを受け入れ正式なアルバムがリリースされると出演するのに問題がないと明らかにした」と「見えない圧力があるという説があるが、我々は放送の公定性を信じJYJのアルバムを待っているたくさんのファンのために出演を希望する」と伝えた。

JYJの初韓国語のスペシャルアルバム、「in heaven」は最近音源が公開され、各種音源チャートで上位を示している。

しかし、JYJの活動はテレビだけに焦点を合わせているわけではない。JYJのマーケティング関係者は「JYJの下半期の活動は韓国人アーティスト初のスペイン、ドイツなどのヨーロッパ公演と大規模の日本公演などを成功させることに重心を置き、テレビ以外のファンと会える様々な道を準備している」と言った。

JYJは27日発売予定のアルバムもすでに30万枚の予約を突破した。


出処:http://news.nate.com/view/20110926n10389
posted by ラブ韓ドラ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起、JYJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

キムジェジュンのキスシーン

9bbe1443d741674367854b09905518d0.jpg

9月22日放送予定のSBSドラマ「ボスを守れ!」のワンシーン。

出処:http://news.nate.com/view/20110921n25619
posted by ラブ韓ドラ at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起、JYJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

